■宮崎地鶏 地鶏屋 らく楽
店:らくらく пF087-826-2175 住所:香川県高松市福岡町3丁目36-6
※サティ東側「焼肉丸恵」隣
                               

お店の一番のおすすめ。

★地鶏のサバキ
親鳥で味がしっかりしててすッごいおいしい!ビールものまなきゃ!

※全部食べずにちょっとお肉を残した状態で「チャーハン(一番下の写真)」を注文しましょう!残ったお肉とサバキの油を入れてチャーハンを作ってくれます。これがまた濃くてうまい!!

★鶏皮餃子

あっつあつ。手羽餃子はよくあるけどそれとは全然違う感じ。すっごいジューシーでおいしい。


★チキン南蛮。
これはおいしかったけどなんかフツウのチキンな感じ。
 
★鶏の生レバー
初めて食べた!これも味が濃厚で甘みがあって・・・(^Q^)
値段が安目だったからこんなにあるとおもってませんでしたが、けっこうな量です。

★チャーハン

じゃじゃーん!締めはこれ!一番初めに頼んだサバキをちょっと残しておいて、その油とお肉で作ってもらいました。これだけ頼んでも作ってくれると思うけど、サバキが入ってたほうが絶対おいしいよ〜ん(*^∇^*)

写真の料理全部
   &
ビールとウーロン茶で

 4,140円 ♪でした。

※かなりおなかイッパイでした。

高松サティのすぐ近くです。
駐車場6、7台ぐらい(?)
店内は20人ちょいぐらいのキャパ。

今晩のお会計・・・4140円

 

HOME

inserted by FC2 system